このブログを検索

2017年11月13日月曜日

ゲームパッドでプレイするのが好き!そんなアナタへ #鋼鉄戦記C21

もしかしたらチート扱いになるかも知れないグレーゾーンのツールですが良いのあります。( そのため、鋼鉄戦記C21の公式SNS日記には書きません )
JoyToKey コレがそうです。
このソフトはPCのキーやマウスをゲームパッドに割り振ることの出来るツールです。
私はこのソフトで準FPSでプレイしてますが、操作性抜群です。
サテライト移動が1ボタンで出来たり一斉射撃を1ボタンで出来ます。
もちろん連射も出来ます。
上下左右の視点移動もアナログスティックに割り振ることも出来ます。
それにファンクションキーもゲームパッドに割り振ることが出来るので、私はリペアをゲームパッドのボタンにセットしてます。生存率がグンっと上がりました。
攻撃の連射ももちろんですがリペアの連射マヂチートって感じでスゴいです。
BANになっても責任は取れませんが、この様なツールもあるってゆうことです。
そんな感じデス。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【祝】連邦の方のキャラでは初めて中尉に昇格出来ました! #ガンオン

連邦の方のキャラでは初めて中尉に昇格出来ました!(ドヤっ まぁコレが私の限界と思いますが、中尉になると佐官も混ざる戦場になることもあるので正直きついデス† そんな感じデス†