このブログを検索

2017年11月13日月曜日

ゲームパッドでプレイするのが好き!そんなアナタへ #鋼鉄戦記C21

もしかしたらチート扱いになるかも知れないグレーゾーンのツールですが良いのあります。( そのため、鋼鉄戦記C21の公式SNS日記には書きません )
JoyToKey コレがそうです。
このソフトはPCのキーやマウスをゲームパッドに割り振ることの出来るツールです。
私はこのソフトで準FPSでプレイしてますが、操作性抜群です。
サテライト移動が1ボタンで出来たり一斉射撃を1ボタンで出来ます。
もちろん連射も出来ます。
上下左右の視点移動もアナログスティックに割り振ることも出来ます。
それにファンクションキーもゲームパッドに割り振ることが出来るので、私はリペアをゲームパッドのボタンにセットしてます。生存率がグンっと上がりました。
攻撃の連射ももちろんですがリペアの連射マヂチートって感じでスゴいです。
BANになっても責任は取れませんが、この様なツールもあるってゆうことです。
そんな感じデス。

0 件のコメント:

コメントを投稿

中古PCにビデオカード取り付けてゲーミングPC作ったったw

この動画を参考にして↓ ↓ ↓ PC本体は、 中古パソコン デスクトップ Win10 HP Compaq 8300 Elite SF 第3世代 Core i5 3470 3.2GHz メモリ:4GB HDD:500GB DVD-ROM Windows10 Home 64b...